人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

本日の・・・

本日の・・・_c0155803_21283678.jpg

朝のマイアミは霧の中・・・某ホテルがまるで見えません。
本日の・・・_c0155803_21292745.jpg

帰宅後、この時入線した有井のC54を眺めていましたら・・・ちゃんと頑張っている角度があるじゃない!有井の制式蒸機はおしなべて腰高の印象があり、それが個々の形式における「要(かなめ)」となるディテールを殺ぐ懸念がありましたが・・・。
本日の・・・_c0155803_21335986.jpg

上から見たら「別物」。それはそうでしょう・・・実車の写真の殆どは、上方からではないものばかりですから。ある意味、自然発生的にインプリンティングされた「錯視」とでも申しましょうか。

・・・とまあ、とりとめのない内容でしたが、それはさておきの今後の懸念としては、週末の天候です。来る10月26は「新編:叛逆の物語」の劇場公開初日であり、私はそれに備え当日は翌日とセットで休日とし万事遺漏無き体勢であったのですが、それこそ「リアルワルプルギスの夜」となりかねない台風27号に抗う術は無い現実があるのです(汗 そんなわけで当日は夕方からの反省会という名の呑み会を見据え、座席指定手配と鑑賞開始のインターバルを用いての貸しレ開拓も目論んでいたのですが、果たしてどうなる事やら・・・。

by ar-2 | 2013-10-21 21:36 | ある日の出来事


<< 急行「利尻」(C55 50編その3)      急行「利尻」(C55 50編その2) >>