人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

ご成婚パーティwith忘年会

ご成婚パーティwith忘年会_c0155803_035093.jpg

ということで、鉄道模型繋がりでの弊倶楽部メンバーであるクロポ氏のご成婚を祝すのと併せて、忘年会の場をオフィシャルレストラン?である哈爾浜さんに於いて某氏のコンダクトにより執り行われました。
ご成婚パーティwith忘年会_c0155803_0503542.jpg

店内の一角に置かせていただいたクロポ氏謹製のウェルカムアイテムボード。
補修を加えられつつもその立体的なビジュアルを保たれ続ける逸作です。
ご成婚パーティwith忘年会_c0155803_0363979.jpg

主賓のご両名によるウエディング炒飯カットも!w

末永くお幸せに♪
ご成婚パーティwith忘年会_c0155803_0375993.jpg

その途上での私的な秋葉パトロールの成果は画像の通り(紛らわしい部分は塗り潰してあります)
車両の類一切が無いのがいつもながら特徴的ですね(何 ※421系のそれは空ケースです
ご成婚パーティwith忘年会_c0155803_0391661.jpg

αモデルさんのジャンパですが、以前はもっと小口があったような・・・。
でもイイんです。中長期で見れば20個あって困る事なんて「あるわけない」。もうちっと出会いのタイミングが早ければクモハ12052に充てたかったですね~。さすればカッコ良さ3倍でしょう!ま、これからです。
ご成婚パーティwith忘年会_c0155803_0411733.jpg

これは某氏から譲受したナナサンです。
今となっては稀有なアイテムですね。セイジクリームの個体は幾ら在っても困りません。
それはチャンネルがハッキリしているが故に、です。
ご成婚パーティwith忘年会_c0155803_0424974.jpg

それとこれも・・・某氏からの琉球土産です。
その効能はこれから試してみますw

何はともあれ、お疲れ様でした!

by ar-2 | 2012-12-09 00:45 | オフ会


<< 鉄コレ東武2000の整備(一話完結)      我が回想のクロ157(貴賓車) >>