人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 29日

【聖女】figma佐倉杏子【降臨】

【聖女】figma佐倉杏子【降臨】_c0155803_0133055.jpg

二体目なんて甘かったです・・・が、フィギュア歴の無かった私が「絶対に欲しい」という欲目だけでweb予約の手筈を踏んだ事は結果論とは言え正解であり、本日午前からの某スレにおける壊滅的状況の書き込みに震え上がる思いがしたのです。店舗によっては開店後「数分」で蒸発したという「真性の瞬殺」を見せたfigma佐倉杏子・・・その委細は多々レビューされているとので、ここでは大雑把に紹介したいと思います。
【聖女】figma佐倉杏子【降臨】_c0155803_0135462.jpg

そのweb予約分は本日(というか日付的には昨日)夜に無事着荷。はやる気持ちを抑えられず退勤後の疲れもどこへやら・・・開封です。中身は杏子ちゃん本体の他に槍や多節棍といった武具はもとより、タイヤキやRocky、吊し上げ用の淫獣が付属。Rockyは手に固定された箱のみならず、咥え顔対応の繊細な「Rockyそのもの」が2本添付される拘り様です。
【聖女】figma佐倉杏子【降臨】_c0155803_0191063.jpg

多節棍は画像の通りのバラ構成で、柄の向きも自在に設定できます。
こういうのを見ると改めて何故複数個ポチらなかったのかと小一時間・・・(汗
【聖女】figma佐倉杏子【降臨】_c0155803_0243886.jpg

肝心の人形遊びですが、過日発売のさやかちゃんとの相性は抜群!
戦わせても良し・・・ですが、迫力がイマイチですね。撮り方も含め要研究です。
【聖女】figma佐倉杏子【降臨】_c0155803_030079.jpg

無論、仲良くさせても良し!眼福です。
【聖女】figma佐倉杏子【降臨】_c0155803_0362768.jpg

もうちょっと時間のある時に色々遊びたいと思います。今回は時間切れ・・・。
いや、それにしても杏子ちゃん無事ゲットでよかった!です。今後、継続してフィギュアの類に手を染めるとしてもその機会は限定的でしょうが、かかる事態にweb通販が有用である(但し密林は例外っぽい)事を今回は思い知らされた次第です。

by ar-2 | 2012-04-29 00:45 | アニメ・フィギュア他


<< 本日の・・・(続・figma佐...      京急500形(更新後)タイプの... >>