人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 31日

ルーティーンの朝に見たものは

ルーティーンの朝に見たものは_c0155803_235663.jpg

11年度の千秋楽たる本日3月31日。昨日からの強風で案の定断続的規制で湾岸の路には少なからぬ乱れが発生しています。そんな地下ホームに降りれば9:02発上総一ノ宮行に長い列、しかし沿線某園行の雰囲気は漂わず安定の黒率・・・?
そう、これは限りなくですが本日/明日とメッセで催されるACE(アニメコンテンツエキスポ)目当ての向きなのでしょう。そして姿を見せたのはE233一群中にあって気を吐く209-500のY34編成でした。

そのACEにおける「魔まマ」のノベルティ付き劇場版前売り券は売価約¥4000・・・こちらとしては上映開始日が知れれば程度ですから、この額面ではちょっと・・・ですね(以下、訂正事項につき削除しました)。と、言うからには明日はプライベートな湾岸行を予定しているわけです。おっとり刀?で楽しめればと思っています。

そして京葉線全面抑止のお知らせorz

by ar-2 | 2012-03-31 09:21 | ベイシティライン・京葉


<< 春の嵐、乱す      本日の・・・ >>