人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 15日

わたしの、最高の師走

以前にも少し触れました私のルーティーンにおける師走の見込み。まあこの時期は例外無く忙しいですから、クドクド垂らしたところでどうにもならないのは先刻承知ですが・・・。とはいえやはり私にとって「ワルプルギスの夜」(←単にこれが言いたいだけ)に等しい「聖夜を挟んだ完膚無きまでの5連勤」は相当アツく、恐らく今年最高のハードスケジュールとなるであろう事は想像に難くありません。

そんな残念な師走を憂う日々に追い討ちをかけるように、或るイレギュラーにより数日後に控えていた今年最後の連休が「消滅」するなど順調に魔女化のフラグが立ち続けていますが、このところのドサクサで年明けの新年会のための休日申請を失念していた事に気付き、申請期限はとうに過ぎていたものの最近のイレギュラーに関わる休日返上に私がことごとく折れていた事をチラつかせて無理にでも押し通すつもりだったのですが、担当もやはりこのドサクサでそれどころではなかったのかスンナリ申請を受けとるに至り拍子抜けしてしまったのです。

しかし良い事は続かないもので、ちょっとヤバ目のシステムトラブルが発生し、その修理対応についての先方の返事は・・・


  年     内     は     ム     リ


はっはっは、そうですか。終わったよ、2011年・・・
というわけで、魔女化するイメージパースを脳内で描いている最中なのであります(何

by ar-2 | 2011-12-15 12:14 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 200系      何でも出しゃあイイってもんじゃ... >>