人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

讃岐からの実況(3日目)

讃岐からの実況(3日目)_c0155803_143293.jpg

早い時間ではありますが、車中1泊現地2泊に及んだ讃岐行の最終日実況です。そもそも今般の如く
長めの日程を組んだのは、月イチの運行機会の中でも年に二度ばかりあるレトロ車両の連続運転日は
大抵の場合琴平線と長尾線がセットとなる傾向を踏まえてであり、それがまさかの琴平線オンリーになろうとは
予想だに出来ず、諸手配もとうに済んでからの催行日まで一週間を切ってからのweb上での詳細発表では
どうにもならなかったわけです。

そんなわけで事実上「要らない日」となってしまった最終日は皮肉にも雨に祟られる事も無く良好な陽気…
無理繰り感はありますがそれなりのプランを練ってみました。画像は本日午前の屋島山上から望んだ八栗方です。

by ar-2 | 2011-11-20 14:03 | 外出・旅行


<< 追いかけて讃岐路(前夜~1日目...      讃岐からの実況(2日目) >>