人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 09日

間近に迫るお盆、そして

タイトルのまんまですが、私の周りでは10日間にも亘るケースがあったりもします。翻って私自身はというと、早番無双が終了した本日に気を緩め
軽く?ミーティング。明日の遅番がクリアして単休の後は5連勤・・・市井のお盆明けに不意の3連休が巡ってきます。
そんなわけで件の近江行は9月末に催行決定!休日申請も成しましたのでそれまでの辛抱ですね。今回は京都市内宿泊も伴い、
京阪木幡駅近くの某ショップへも初探訪したい意気でいます。近江エリアでの動きがまだ未定ですが、早々に決めねばなりません。
間近に迫るお盆、そして_c0155803_23531362.jpg

最近の出勤時に最寄駅で見かけたLCDの広告・・・何とも唐突でした。当該の日は親父の法要が絡むので乗車は叶いませんが、
10日は出勤時間によっては撮影可能かも知れません。というのも、調べてみましたところ大船発が6:53って(笑
何あれ、団臨を含めて首都圏管内における客レ自体が貴重ですからね・・・大いに注目されましょう。
間近に迫るお盆、そして_c0155803_012951.jpg

おまけ:

横須賀側では私も馴染み深いものですが・・・命脈迫る113スカがアツい!?(謎

by ar-2 | 2011-08-09 23:56 | 多事壮言(旧・雑言)


<< お盆の前の静けさ      東武亀戸線・失われた中間駅を辿... >>