人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 26日

カセット一つでこうもなるのかと

カセット一つでこうもなるのかと_c0155803_2243770.jpg

「初回限定版」の発売を知る
 ↓
某店で予約しようと思うもまだ取扱い前
 ↓
某氏にその事を話したら、予約しなくても大丈夫じゃね?との見解
 ↓
時間的経過で事案を忘れる
 ↓
某著名ブログにおける「密林は予約完売」の煽り記事で内心穏やかならず
 ↓
時間的経過で事(ry
 ↓
「公式」発売日前日になってフラゲできる心当たりの店に寄るも「完売御礼」で轟沈し顔面蒼白
 ↓
MODEMOの「江ノ電号」を無視してまで界隈を走る
 ↓
平時なら他カテゴリにおいても早売りしない某店でゲット・・・諦めなかった甲斐があったというもの←いまここ

・・・まあ、前評判だけが先走った格好というか。シングルのように「初回限定版」が売れ残るような流れの空気では少なくとも無いようですが、
投機対象になりうるカテゴリでもないのに不思議なハナシです。やっぱ私を含めて日本人は「踊り上手」なんですね、きっと。

by ar-2 | 2010-10-26 23:07 | アニメ・フィギュア他


<< 方向幕に萌えるハナシ2010秋      毒書の秋(正 >>