人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

おとしもの

久し振りの早番・・・。今年度きっての冷え込みということでしたが、私の地元は年間を通じて寒冷な気候(!)ですので、
本日も早朝ながらスッキリと起床できました。この程度は甘い甘い、本当の「獄寒」はまだ先です・・・。

で、眠気を押し殺しながら(殴 の勤務が終了し、退勤後に横浜へ寄り道。ある探し物があったのですが、見事に網を張られ?
(というか自ら突っ込んでいったともいう)呑むハメに。まあこれはこれでアリです。そのついでに移転した「趣味駅」を覗いたり、
その傍に以前から在る中古鉄道模型店も覗いたり・・・覗いてばっかですね(笑 これらの店ではめくるめく欲望を押し殺して脱出・・・。



おとしもの_c0155803_22233897.jpg

本来の探し物はこちら。「そらのおとしもの」です。

コミックは最近で言うと「けいおん!」くらいですが、今回のも同様アニメーションからの導入でして、色々と調べていくうちに
「原作を超えられるか楽しみです」みたいなインプレがあって、ほほう・・・これ以上ない宣伝文句だなと興味を抱き、
思い当たる書店を巡って既刊の1~7のうち、6巻以外を揃えられました。退屈な出退勤時もこれで暇つぶし・・・できません(泣
朝の東海道の車内は立つのがやっと・・・そこで我が物顔で新聞拡げてるヤツ自ty(ry

by ar-2 | 2009-11-03 22:40 | アニメ・フィギュア他


<< ミスター散財      斗う動力sy(ry >>