人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 22日

たまでん

本日は退勤後に松屋銀座の模型ショウに寄ろうかと思っていましたが…想定外の流れであえなく断念。
ところで一部の情報媒体によれば、会場発表のモ◎モの品番NT100が玉電200形とのことです。
以前にどこかで「(NT100が)ペコちゃん(200形)だったら神ですよね~」なんて酔っ払いながら宣ったのですが、まさかその通りになるとは…。
買う買わないは別として、私の中でモ◎モは ネ申 になったようです。

そういえば私が随分前に勤めていた職場の上司(小学生の時に巨◎の原と同じクラスだったらしい)が、幼少の頃に玉電沿線の在だったらしく、
その玉電乗車の際にはどうしても200形に乗りたくてダダをこね、普通のハコ形(70形か80形?)車両には親御さんに引き摺られて乗車したとか…。

そんなヒストリーを思い起こせば、新たな感傷が湧いてきます。
買う買わないは(ry

by ar-2 | 2009-07-22 23:36 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 「第31回 鉄道模型ショウ」に...      横浜市電~久良岐公園と市電保存... >>