人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

初めての江/電捜し

本日は色々あって疲れたので…というより、半分予定していたのですが退勤後に焼肉を食しに…。
ごくありふれた市井の焼肉ですが、気分転換にはうってつけですね。
ついでにその近所の模型店にて中古品も冷やかしました。先日から気になっているモデモのサンライン目当てです。

しかしというかやはり、簡単には見つかりません。もし見つかったとしても状態云々がありますからねぇ。一筋縄にはいかないです。
さて、モデモの江ノ電製品を初めて意識して捜したわけですが、やはり在庫アイテムには偏りがありますね。
他にも色々と気になったアイテムは多々ありましたが、成果はなく退散。明日も早いので早々に休みます…。

by ar-2 | 2009-06-29 21:49 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 有言実行?      ゲバの山を見て思う >>