人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 30日

京王3000系・第2編成 (その11‐1)

何とも怪しい陽気ではあったものの、帰宅後に乾燥環境をバッチリ?整えてトップコートを吹きつけ…。
白カブリすることなく仕上がりそうで、やれば何とかなるもんです。このまま順調に行けば明日夜の窓セル貼りののち、
明後日の夜明けとともに完全竣工という流れとなりましょう。

先に(仮)竣工させた片開き車ともども車番が見えませんが、これだけアクのある組成でしたら十分特定編成であることは主張できていますし、
それよりも車番貼り付けに手間取るリスク(単に下手なだけですがw)を考えると、得策ではないという判断によるものです。
何あれ、長かった工程も終着駅…場内信号機の先の情景を思い浮かべながらワクワクしています。

by ar-2 | 2009-05-30 22:55 | 鉄道模型(京王)


<< 京王3000系・第2編成 (そ...      京王3000系・第2編成 (そ... >>