人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 14日

京王3000系・中休み?

Hゴムの色挿しでチョット迷っています。
増結されたM車の戸袋窓、クリームというか白というか変わった風合いのHゴムなんですよね。
そこでマーカー類に関していただいた情報を元にハンズに寄り道…ナカナカ纏まりません。
塗る地色がシルバーですから、どうも透け気味になってしまうようです。一番良いのは通常のラッカーなんですけどねぇ。
そういえばクレオスからも水生が出ていましたっけ…そっちでも試してみましょう。
京王3000系・中休み?_c0155803_6504442.jpg

で、そのハンズ帰りにやってきたのが…少し前から目撃はしていたのですが、ナカナカじっくり見る機会のなかったE217系の強化型スカート車。
他形式と異なり、従前デザインに合わせてスカート全体がシルバーに塗ってあるんですね。まだ違和感ありますが…。

by ar-2 | 2009-05-14 23:59 | 鉄道模型(京王)


<< 京王3000系・第2編成 (そ...      京王3000系・第2編成 (そ... >>