赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 4 )


2015年 03月 14日

お知らせ

弊ブログについては、本日付で更新を停止します。

→第2期はこちら!
[PR]

by ar-2 | 2015-03-14 20:43 | その他 | Comments(0)
2008年 05月 13日

記事数100件に到達

c0155803_1884149.jpg

下の記事「バス営業所モジュールの製作7-1」を以て記事数100件を迎えました。

ブログを開設して約半年、私にとってはアクセス数は別としてここまで続けられたことの意義が大きいです。
いつもご覧いただいている方も多くいらっしゃると思います。拙いブログではありますが、懲りずにまたご覧下さいませ(笑
[PR]

by ar-2 | 2008-05-13 18:14 | その他 | Comments(0)
2008年 03月 31日

年度末

2007年度も本日で終わりです。
これといったネタは無いのですが、ここ数日で製作を進めていた床板をば。
c0155803_21172690.jpg

塗りに入ろうと思いきやお湿りですから、つくづく己のタイミングの悪さにはゲンナリします。
とはいえ、いずれ塗るであろうことに変わりは無いわけですが。

昨日より横浜市営地下鉄の新路線「グリーンライン」が開業しました。
これに併せて、既存のあざみ野~湘南台間の1・3号線には「ブルーライン」という線名が付されました。

明日、可能ならば取材に行こうと思います。
[PR]

by ar-2 | 2008-03-31 21:21 | その他 | Comments(2)
2007年 12月 02日

根拠は無いけれど

ブログなんて何時まで続けられるものか・・・そんな風に思っていた時期もありました。

きっかけはあったのだと思います。それが何かは判りませんが。
とりあえず始めてみます。見切り発車もいいところですね・・・。

とりあえず、メインの京急ネタから行きたいところなので、そのネタを拾いに行ってきます。
[PR]

by ar-2 | 2007-12-02 09:25 | その他 | Comments(15)