赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 04日

東武8000系(8R・登場時)の製作 ・再開編①

昨日のクーラー塗装中に塗料切れとなったため、退勤後に寄り道して購入してきました。
帰途の車内から某駅通過時に外を見ると…降ってます。置き傘持ってくればよかったorz=3
ところが最寄り駅に着くと降った形跡すらありません。これからなのでしょうか。
これは塗れるゾとばかりに塗装を再開、調子コイてインレタ貼り→クリア吹きと思うも、二両目に手を付けた段階でポツリポツリ…。

まあ今朝のウェザーインフォメーションは元々降雨を報じていましたから覚悟の上ですが…。
残りのインレタ貼りとクリア吹きさえ済めば、後は組み上げを残すのみです。近日に行われる運転会には間に合いそうです。

ところでその運転会ですが、幹事ではない私が言うのも何ですが参加人数が結構なものです。
弊倶楽部の運転会では過去最多となることは間違いないでしょう。どんな車両が顔を揃えるのか、楽しみです。
c0155803_2114108.jpg

で、そんなこんなでやはり工作画像はありませんから、先日撮影したワンマン仕様の8568Fでお楽しみ下さい。
とっても目立つ三連ジャンパ、調べてみたら使えそうなパーツがあるんですね。これはイイかも…って、
今の仕掛りが片付いたらね(笑
[PR]

by ar-2 | 2008-09-04 21:25 | 鉄道模型(東武鉄道)


<< 窓を開ければ緑が飛ぶの♪      涼しい夜+α >>