赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 22日

季節の変わり目

昨晩は雷を伴う激しい降雨がありました。
本日も帰路に最寄り駅に到着するや否やパラパラと…またかと思いましたがそれほどにはなりませんでした。
このところようやく夜間も涼しくなる兆しが見え、ようやっと落ち着いて工作が再開出来るかも知れません。
あくまでも「かも」ですが(笑
暦の上ではとうに立秋は過ぎていますが、いよいよ秋への槌音高し、といったところでしょうか。

おまけ
c0155803_2214652.jpg

先日の堀切駅での撮り鉄の真似事?の続き。
浅草~北千住間のローカル化は今に始まったことではありませんが、半直がそれに輪をかけたのは間違いないでしょう。
東急ファンの方には申し訳ないですが、東武の線路際でこんなのばかり眺めてもそう面白いわけがありません。
翻って、もう一つの本線である「東上本線」は地上区間も「TJライナー」でテコ入れされたり、長編成の8000が見れるから楽しいものです。
c0155803_22174127.jpg

でも、偶にこんなシーンに遭うと和みますね。やっぱり東武線内はこうでないと。
[PR]

by ar-2 | 2008-08-22 22:36 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 夏祭り      アイスクリームラーメン >>