赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 04日

傾く建屋

昨夕の退勤時のスカ線は大混乱でした。
東京駅では沿線火災とアナウンスされておりまして、これは時間がかかりそうだなと思い客線で帰宅しました。
運行再開も当初見込みの18:30から1時間ほどズレ込んだようで、客線を選択したのは正解でした。

その沿線火災ですが、実際はどうやら解体中の建屋が線路側に傾いてきたとか…。
本日の帰宅時にスカ線車中から確認してみますと、それと思しき建屋がありました。
具体的には目黒川~蛇窪間の海側です。見た感じは解体中というより崩壊後といった感じが(汗
c0155803_2132334.jpg

件の東武8000の工作は大して進んでいませんが、鉄コレの南海1521に幌枠を付けてみました。
モノはカトーのASSYでキハ110系用の幌枠だったと記憶しています。購入目的は全く不明ですが…。
裏面の取り付け足をカットして接着。5分とかからないお手軽工作です(工作と言えるのか?)。
これだけでも表情に変化が出ました。
[PR]

by ar-2 | 2008-07-04 21:37 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 東武8000系(8R・登場時)...      東武8000系(8R・登場時)... >>