2008年 02月 11日

哈爾濱に行ってきました

c0155803_23311535.jpg

本日は退勤後、鉄道模型仲間との会合に出向いてきました。
場所は都内某所にある中華料理「哈爾濱」さん。
会合名目は数ヶ月後に企てられているオフ会に向けての簡単?な打ち合わせの筈が…
単なる呑み会だったような(笑 まあいいでしょう。

画像は会合前の空き時間に模型店等で調達した品物です。
「鉄道むすめ 金沢あるみ」は以前にヨコハマ鉄道模型フェスタで特別版を入手していますが、今回入手したのはブラインド版であり、右腕と一体成型のアクセサリィの収録点数が特別版とは異なり少なくなっている他に、キャラクターカードが付属しています。
元々私はフィギュアを蒐集したりはしないのですが、東●車輛と聞いて購入せずにはいられませんでした。

手前の車両は鉄道コレクションの先弾の高松琴平電鉄(コトデン)モハ1062号車。
コトデンにはかつて古典車両華やかなりし頃に通った想い出があり、思わず購入した次第です。
どちらの品も開封売りでした。こういった販売方法は、ピンポイントで欲しい品がある場合は有難いですね。ブラインドも面白いといえば面白いですが…。

今回の会合では久し振りにお会いする方もおり、時の経つのも忘れて楽しめました。
そして、数ヶ月後のオフ会への大きな先鞭をつけ、その準備への意欲を駆り立てられたと私は感じました。

どう展開していくのか、これから楽しみです。
[PR]

by ar-2 | 2008-02-11 23:53 | 外出・旅行 | Comments(0)


<< モジュール考      還らざる日々 >>