赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 11日

動かぬ証拠

先日の鉄道博物館訪問記事→
・鉄道博物館へ行ってきました(その2・保存車両の視るべきポイントをズラしてみる)
・鉄道博物館へ行ってきました(その3・てっぱく落穂拾い)

客観的な見方は色々かと思いますが、某氏に言わせれば「細かい所ばかり云々で楽しめていない」「コアな層には楽しめないというのは云々」・・・とのことでしたが・・・

が!!


今を遡る事7年前の2008年4月、その某氏がムーブメント冷めやらぬ最中に鉄道博物館を訪れた記事におけるコメントのレスはというと・・・


>※※さん
あそこは鉄な人間が集団で行っても面白くないような気がします。
どちらかというと、非鉄な人を洗脳するための施設ではないかと(笑)


でしょでしょでしょ~www


集団とか云々ではなく、単品で逝っても同じ!
まあ今回も2人組ですから複数でしたが・・・。
7年前の某氏の感覚と、7年後の今日のウチの感覚は同じだったようです(大問題
[PR]

by ar-2 | 2015-03-11 00:41 | 多事壮言(旧・雑言)


<< さようなら、モハ220      本日の・・・ >>