赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 10日

本日の・・・

手許で積んであるだけの、いわば動力化見込みの無い鉄コレ類を近日中に売却処分するつもりだったのですが、職場のレクリエーションで公休日に都内くんだりまで出向く機会があったのを思い出し、その折に先送りする事としました。それはさておき・・・
c0155803_22312813.jpg

本日は訳あって遅めの出勤。しかし定時には何故か間に合うと言うw
画像はその折の戸塚駅で機せずしての遭遇!これもあと数日で終了です。そして・・・
c0155803_22324390.jpg

東京駅京葉地下ホームに降りれば同じ形の車両が居る。
この通勤経路の妙ゆえ成せる奇妙な巡り合わせの日常も、間もなく終焉を迎えます。そして絶妙のタイミングでのカトーのE257-500製品化発表・・・運命を感じます。でもウチは買わないけどねww
c0155803_22355345.jpg

画像は先週金曜日の「カシオペア」ですが、このところ例のEF510のピンチヒッターとしてパーイチの活躍がめざましく、お召ガマ然り、星ガマ、虹ガマ、そしてヒサシガマと何でもアリの様相を呈しています。これとて「北斗星」定期運行までのリミット付ですから、まさにその終末の狂い咲きといえましょう。「カシオペア」の行く先の未来は決まっているようなものですから・・・。
[PR]

by ar-2 | 2015-03-10 22:39 | 激震!2015・3ダイ改総合 | Comments(0)


<< さようなら、モハ220      鉄道博物館へ行ってきました(終... >>