2014年 12月 14日

本日は・・・(忘年会二発目)

先週の土曜日の忘年会が今年最初で最後・・・などと宣っていた気がプンプンですが、まあ予定なんて未定なので何がどうなるかなんて知ったこっちゃありません(何 そんなわけで本日(日付的には昨日)はルーティーンの作業量からみて22時頃の退勤を予想していたのが、良い方向にそれは外れて想定よりも3時間も早く上がれました。それほど弊職場は流動的というか・・・。
c0155803_101839.jpg

そんな事があったからというわけでもないのですが、退勤後は超突発で地元の悪友兼某ブローカー様との忘年会・・・この方を忘れてはなりませんw 既に下地が出来上がっている段の21時過ぎから呑み始めるという大暴挙でしたが、これも地元だからであって、泊まりでもない限り、よそでは絶対しませんってばw それも何とも慌ただしいもので、私が保土ヶ谷から引き返して催されたほど・・・あ、定期券区間内なので問題無いす。

その席上では情報交換が主たるものでしたが、もののついでに

私の遺影


も撮影していただきましたw 
何と言うか、人間なんて何時ポックリ逝くかホントに判らないですよ・・・。私はこの数年というか一年内でそれを確かなものとして、身をもって刻み込まれましたから。
c0155803_135054.jpg

来年に生きているかどうかなんて判らない。だが、いま生きている事は確かだ。
それが根拠になったかどうかは別として、某ブローカー様から画像の通り招待をいただきました。年明けの春休み前に訪れようと思います。既にオープンして10年近く経ちますが私は未だ未訪問。クドい拘りというか「行かない理由」のこじつけを除却して、知見を広めたいものです。
[PR]

by ar-2 | 2014-12-14 01:06 | ある日の出来事 | Comments(2)
Commented by JRE1152000 at 2014-12-14 23:08
まだてっぱくに行ってなかったんだ。
まあ行くのなら大宮駅から歩いていくのがおすすめですね。
Commented by ar-2 at 2014-12-15 07:46
>AOPさん
あそこって博物館というよりはテーマパークでしょ。客種もそんな感じだろうし。
なので全然魅力がないです。ダダだから逝くんですww

てか、遠いのが一番の理由かも・・・


<< DIESEL RASH!201...      可児江のオバサン >>