赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

渡島有情(予告編)

c0155803_2027253.jpg

c0155803_20273411.jpg

c0155803_20275068.jpg

ここ数日の実況の通りですが、「あけぼの」と江差線乗車を軸とした函館行から帰還しました。締めくくりはは台風18号接近による混乱というか、色々振り回されて幻滅した嫌いもありますが、道内滞在中には弊倶楽部会長様のご実家にお世話になり、数多のもてなしを頂戴し感激の至りでした。改めて御礼申し上げます。本記事ですが、いつも通りですとダラダラと続くことは確実であり、今回は編纂方式を刷新して纏めたいと考えています。ま、結果が伴うかは保証できかねますが(汗
[PR]

by ar-2 | 2013-09-16 20:29 | 外出・旅行 | Comments(2)
Commented by chikatetu-kanji at 2013-09-16 22:12
お疲れ様でした。
渾身の記事(特に踏台)の数々期待してます。
Commented by ar-2 at 2013-09-17 07:31
会長殿、こんにちは。
此度はお世話になりました。記事内容は多分偏りが出ると思います。あまり期待しないほうが良いと思います(汗


<< 渡島有情(1日目・「あけぼの」...      続・北国からの実況 >>