2013年 09月 15日

【悲報】江差線123Dウヤのお知らせ【大雨につき】

c0155803_830183.jpg

まさかのバス代行orz
[PR]

by ar-2 | 2013-09-15 08:30 | 外出・旅行 | Comments(4)
Commented by gino-1 at 2013-09-15 08:36 x
あ◎ぼのが絡むと、運休の負のジンクス発生ですか…。。。
Commented by 赤緑 at 2013-09-15 09:39 x
バス代行も貴重な経験ですよ。気を付けて。
Commented by ar-2 at 2013-09-16 20:20
gino-1さん、こんばんは。
あけぼのが・・・というよりは、某氏が・・・というウワサもありますw
ジンクスに実体なんてものは無くて、それは所詮「偶然の連鎖」に違いはないのですが、今回ばかりはちょっとシャレにならなかった気もします。もうリベンジなんてできませんから(汗
Commented by ar-2 at 2013-09-16 20:22
赤緑さん、こんばんは。
廃止後であれば代行バスに嫌でも乗れるわけで、かといってわざわざそれに乗りに行くようなことも無いでしょうから、そういった意味では確かに貴重だったかも知れませんねw


<< 続・北国からの実況      北国からの実況 >>