赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

三陸からの実況(2日目)

c0155803_2056197.jpg

本日は大炎上が見込まれ、お通夜ムードだった昨日の職場を後にし、向かった先は品川BT。宮古・山田行夜行高速バス「ビーム1」は幸先良く、割り当てられた1号車は岩手県北バスのクルマでした。一夜明けた岩手の空は雨。気温も20℃に届かない程度と過ごしやすそうに思えた反面、湿度はしっかりあったりもして。そんな本日は岩手県北バスの重茂(おもえ)車庫、山田支所、宮古営業所の3ヵ所の車庫を巡るメニューを消化、宿へは日没前早々に収まり浮世の垢を洗い流す時間を過ごしています。画像はまあ、本意ではないんですが・・・w これで三鉄も潤っているようですので、結果オーライでしょう。
[PR]

by ar-2 | 2013-07-12 20:56 | 外出・旅行


<< 三陸からの実況(3日目)      最近の・・・ >>