赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 20日

脳内で・・・

廃車後は、あの「丘」に引き取られるのでは?などど勝手に描いていたのですが・・・

それ以上の想像だに出来なかった展開となりました!

これで急行形、一般型、通勤型(明確な区分ではありませんが)と国鉄DCの代表格が揃ってしまいました。内燃動車ファンにとっては堪らない、大変な呼び水となるでしょう。まさかの3連もありうるのか?見逃せません。
[PR]

by ar-2 | 2013-01-20 07:14 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(4)
Commented by youroumania at 2013-01-20 07:42
おはようございます
それよりキハ381があの「丘」へ行ったのが驚きだったりします。。。
しかしあそこもなかなかスゴイことになってきましたね、キレイなうちに訪問しておきたいです。
Commented at 2013-01-20 10:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ar-2 at 2013-01-20 21:28
youroumaniaさん、こんばんは。

えっ、ツチノコ!?と早合点したのですが、あれは391でしたねw

それにしても某P丘、凄いですよね。
運搬費だけでいったいどれぐらい(ry
Commented by ar-2 at 2013-01-20 21:30
↑さん、こんばんは。

う~ん、その「条件」が事実だとしたら極めて残念ですね。
同じJRグループでもかくも違うものかと・・・。
それでも房総半島に縁の深い62番が残ったのは、素晴らしい事と思います。


<< 最近の・・・      京急500形(更新後)タイプの... >>