赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 17日

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・!

相変わらずタイトルが厨二っぽいですが、いやむしろ厨二なので(何

で、何が恐ろしいかったら・・・判明しました!
c0155803_2122576.jpg

★1月24日(謎 公休!


c0155803_212543100.jpg

★2月2日 公休!!



今年上半期の運気が物凄い勢いで吸い取られて行く思いです。
そう、それを人は「天佑」と言う・・・(汗
[PR]

by ar-2 | 2013-01-17 21:29 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(4)
Commented by のむ at 2013-01-17 23:02 x
エアロスターKよく見ると神奈中バンパーまで再現されてるようで。公休おめでとうございます?
チェーンつきのバスといったら一日運転してると振動が体に残って・・キツイ。
Commented at 2013-01-18 00:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ar-2 at 2013-01-18 11:59
のむさん、こんにちは。
あの滑り止めバンパーですか・・・発注主の拘りが垣間見れますね。さすがにリヤガラス上部のU状手摺までは難しかったようですが。

>チェーン
あれって見た目以上に振動が凄いですよね。
自宅傍の道路をチェーン付きの宅配便のバンが通過しただけで部屋がガタガタとw
Commented by ar-2 at 2013-01-18 12:02
↑様、こんにちは。
えと・・・要は公休が土日でないランダムシフトにありながら、ピンポイントで催事などにヒットする事に恵まれているわけです(何
因みに24日についてはまだここには記せません(汗 

2日は画像の通りでして、数件前の記事にもその概要のリンクがあります。散財決定やで・・・。


<< 京急500形(更新後)タイプの...      はつゆき!~からの・・・ダイジェスト >>