赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

その寒波、猛烈につき

昨夜(というか本日)に続いてですが、今夜(というか明日)はupできるか怪しいのでいまのうちに・・・。

年明けの乗り鉄旅行ですが
c0155803_825541.jpg

行先はここ・・・です。
さらっとですが気象情報に目を通したところ、既に県内の幾つかの地点では

観測史上12月の最低気温を更新


しており、且つ市内でも凍結による転倒者→病院送りが続出する等、のっぴきならないようです。どうか出撃に際しては十分心構えを・・・でしょう。
お目当ては色々あるのですが、私的には夜の燃料補給での「魚」ですね。日本海の生簀と言われる富山湾では多種多様な魚類の水揚げがなされ、年間を通じて味覚に事欠かないとか。更には米どころでもあり、イコール酒処、美人処・・・と事欠きません(何 

というかこれは業務連絡ですが、予約はしておいたほうがよいのでしょうか(謎 何あれ、数年前の大館大鰐温泉駅転倒事故の二の舞にはなりたくないものです(汗
[PR]

by ar-2 | 2012-12-28 08:17 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(4)
Commented at 2012-12-28 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ar-2 at 2012-12-29 01:01
↑様、こんばんは。
不覚にもクソ吹いたwww

・・・ではなくて、燃料の補給廠です。
前々回は満席寸前であったと聞いたので・・・。
Commented at 2012-12-29 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ar-2 at 2012-12-29 01:47
↑さん、こんばんは。
その通り!ってか、タイプした刹那に「小坂製錬の記憶無いよな~」とか思いつつ、ナチュラルに適当な事書いたらダメですねw 「大」しか合致していないしww

直しておきます(汗


<< また頭がおかしい年末リターンズ...      また頭がおかしい年末リターンズ... >>