人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

また頭がおかしい年末リターンズ~どういうことだ、おい・・・仕事が終わらねぇじゃねーか!orz

巷間のオーソドックスな仕事納めは明日(というか本日)28日ですが、私の仕事納めは12月31日で仕事始めは1月1日です(爆 そんな本日(というか昨日)は・・・
また頭がおかしい年末リターンズ~どういうことだ、おい・・・仕事が終わらねぇじゃねーか!orz_c0155803_05924.jpg

まあお約束通りですね。明日(というか本日)は更なる激務が見込まれています。
噂には聞いていましたが・・・

クリ◎◎ス明け年末の破壊力ぅ~♪


また頭がおかしい年末リターンズ~どういうことだ、おい・・・仕事が終わらねぇじゃねーか!orz_c0155803_12536.jpg

そんな時は

超・癒し画像

ですね!
つうかもう色々とダメ、薄い本の季節なのにチェックとかイマイチだし、その割に書店委託がさほど多くない見込みを把握していたりとかもう無茶苦茶・・・何あれ、印刷屋さんお疲れ様です(謎

by ar-2 | 2012-12-28 01:06 | ある日の出来事


<< その寒波、猛烈につき      昨日以上に頬を刺すほど外気温が... >>