赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

本朝は・・・

※まず業務連絡
野田線のアレは2月に2本入ります。その後5本投入で、10000も転がり込んでくるらしいです。
ソースは過日のミクリ。以上業務連絡でした※


本朝はこのクソ寒さにも関わらず、東武沿線ではホットな経済活動が盛んなようで・・・ご苦労様です。
とはいえ私も過日のおこぼれがなければ今頃・・・ですねw
そういえば某スレの直近のログを見て気付いたのですが、ひょっとして某s(ry

で、何故こんな時間に?というと、とうとうこの「超遅番」の割り当てにヒットしてしまったからです。
という事は当然退勤時間も相応に遅くなるわけで・・・。

結論から言ってしまうと、今年は例年になく多忙です。
例年になく、です。
c0155803_7585259.jpg

そんな本朝は・・・工作台が通常運行になりました。
ところで現在の工作台、その導入プロセスは「作業環境の向上」が大義名分たるものであるのに違いはありませんが、その実の「真意」については恐らく誰しもが見破れなかったのではないかと思います。
この事は最近になってごく近い方にはお話したのですが・・・見えてきましたか?
c0155803_843334.jpg

工作台更新前の作業環境は、この1/4程度のスペースで成してきました。
そこに、これだけの長手方向を必要とする工作があるとしたら?答えは自明でしょう。

1年後、2年後がどうなるかなんて判らない。それでも可能性があるのであれば私は諦めません、絶対に。
「催すだけ」から「参加の意義が見出せる」モジュールオフへと、少しずつですが動き始めています(と、敢えて牽制しておきますw)。
[PR]

by ar-2 | 2012-12-13 08:09 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 東武野田線8000系観察譚!続...      答え合わせ >>