赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

最近の・・・と、世迷い言

連載記事に埋もれがちですが、最近の鉄分を少々・・・



c0155803_18554323.jpg

今日の昼飯・・・中身はいたって当たり障りのないレトルトでした。
c0155803_1857440.jpg

昨日のブルク行の途上、横浜でスカ線から降り立てばこんな列車が・・・。ブルートレイン体験号とか何とか。先頭は501号機だったようですが、もうこのような列車目当てでわざわざ動かなくなりましたね。
c0155803_1959862.jpg

何となく京都の路面電車。
賑々しい色合いが無く緑色系に収まっているのは単なる偶然か、はたまた地域柄か。
c0155803_18595763.jpg

先週の明治公園(日曜日)で地元の友人が買い込んできたブツ。発売が2008年の2月だからもう4年も経つのか・・・。当時は何か事情があって買わなかったのかどうか判然としませんが、1箱¥1000でゲット出来たのだからまさに掘り出し物。B級品というかクレーム品らしいのですが、どこがどう駄目なのか全く解せませんでした。それを言ったら昨今の鉄コレなぞ、サッシの乱れ・カスれ、ハミ出しなんてデフォですから、全部クレーム品になってしまうと思うのですがw

うって変って弊ブログのハナシ。
アクセス数は気にしないようにしているのですが、このところの数値が尋常では無いので、検索キーワードをチェックしてみました。すると・・・
c0155803_1941859.jpg

※10月7日
c0155803_19431100.jpg

※10月8日
c0155803_1944885.jpg

※10月9日
c0155803_195070.jpg

※10月10日
c0155803_1951117.jpg

※10月11日
c0155803_1952328.jpg

※10月12日
c0155803_1953963.jpg

※10月13日

たぶんこれなんでしょうね。「何もしていない」というのに・・・。
アクセス数だけ稼ぎたいブロガーにとっては紛れもない「特需」、でも私は全然嬉しくない。なんでだろう?
[PR]

by ar-2 | 2012-10-14 19:09 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(0)


<< なんとなく・・・      さらばキハ30!房総半島内燃動... >>