赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 27日

どういうことだ、おい!

大津(大津市)にはビタ一文落とす気が無かったのですが・・・感謝祭に行きたくなったじゃねーか!
そう、603F出場です!懸案の塗り分けは「直線」状でして・・・言うなれば史実に忠実であるというか(何

じゃなくて!本命は・・・
c0155803_2329224.jpg

まさかこんな事が起こるなんて!
これは凄いぞ!!凄いぞこれは!!
c0155803_23293982.jpg

スイッチ入ったあああああああああ!!!

勿論、空騒ぎには終わらせません(謎
[PR]

by ar-2 | 2012-09-27 23:30 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(8)
Commented at 2012-09-28 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a氏 at 2012-09-28 23:32 x
変なスイッチが入ってしまいましたね。
自分はだらけモードなので今年は車両キット組立ては今年いっぱい
なさそうです。
Commented by gino-1 at 2012-09-29 09:13 x
おはようございます。

えーと、11月3日に錦織でお待ちしておりますw
Commented at 2012-09-29 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ar-2 at 2012-09-30 09:08
↑さん、こんにちは。ご無沙汰です。
>妻
えと、淡緑色の部分でしょうか。いっそ実車ばりに車体色を纏ってからデカール貼りとかw
他にはキット自体は603Fで特急色とし、いずれ出るであろう鉄コレにデカールを流用する・・・という、確定できない?青写真もありますw
Commented by ar-2 at 2012-09-30 09:11
A氏、こんにちは。
スイッチはオンになるばかりではありません。オフにするのも、またスイッチです(何
まあ、かくいう私も年内に組む保障は何処にもありませんが・・・環境構築にはまだまだ時間を要しそうです(汗
そんな中、某氏の段ボールブースを始め、巷間の自作ブース絡みの記事が私的にアツいものとなっています。
Commented by ar-2 at 2012-09-30 09:13
gino-1さん、こんにちは。
とりあえず行く保障も無いのですが(ぇ まずは電車焼の冷凍化と搬送手段が課題かとw
というか、鉄道模型は今年は無いんでしたっけ・・・トーンダウン感は否めませんね。
もう後は80を本線で(ry
Commented by ar-2 at 2012-09-30 09:14
↑さん、こんにちは。
いやいや、それはお金の問題で難しいようです。構想はバッチリみたいですがw
件の80については最新記事において触れます。


<< 記すべき事が      なるほど、わからん! >>