人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 16日

本日は・・・

本日は・・・_c0155803_2085536.jpg

巷間は三連休中日であり最もハジけられる刹那ですが、他方私はというと早番サイクルがスタートしました。暑さ厚さは相変わらずですが、日だけはスッカリ短くなりましたね。そんなこんなですが過日のデスク導入でマッタリしています・・・って、本末転倒じゃんww
本日は・・・_c0155803_209727.jpg

昨日のバスフェスタ往還に際しては久し振りに江ノ電バスを利用しましたが、手許のアルバムを思い出したように捲れば・・・その眼に飛び込んできたのは冬晴れの青空の下、R134の峯ヶ原を気持ち良さそうに快走する5Eの艶姿!電車100年のステッカーが時代を物語りますが、バックには富嶽もクッキリ映えていた筈で、咄嗟のシャッターチャンスであったとはいえ(この時は電車狙いだったはず)それと絡めなかった己のセンスの無さを今となっては呪うばかりです(涙

江ノ電バスの記録というと、実は私が意識してバス趣味に関わる撮影における最初の被写体が江ノ電バスだっただけに、3Eの頃を中心に本郷台界隈ばかりの少量ですが手許に残っています。まあこのあたりもいずれ機会があれば(・・・というのは口実で、結局成されないのがオチというのが大勢ですがw)公開したいとは考えています。単にスキャンしてリサイズして、駄文タイプすればイイだけなんですが・・・ものぐさになったものです(汗

by ar-2 | 2012-09-16 20:16 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 本日も・・・      江ノ電バス開業85周年記念「バ... >>