赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 17日

物欲の晩春(違

昨日の店頭購入に続き、本日着荷のweb通販分・・・でしたが、帰宅が間に合わず明日の再配達となってしまいましたorz ま、寝て待ちましょう(何 杏子ちゃんネタですと間髪を入れずに新たな燃料として、いよいよ1/8スケール杏子ちゃんの予約受注が各ショッピングサイトで本日から始まりました。先の再配達にもめげず?、早速手堅くオーダーしたのは言うまでもありません。

そんなこんなで鉄分と杏子ちゃん分が絶妙なバランスで成立しているこの頃ですが、先ほど久し振りに某インフォメーションを開いてみましたところ・・・
c0155803_214833100.jpg

これとか・・・
c0155803_21484369.jpg

これの・・・

「ズバリ」のモデルが出るんですねぇ。どちらも私がティーンエイジャーの頃にリアルタイムで接したクルマだけに、それなりの想い入れがあります。うーん、恐いわ~。いっそ何も見なかった事にしちゃいましょうかねww

※関連記事はこちら
営団3000「銀ピカ地下鉄の嚆矢に想いを馳せて」
都営5000「6両か8両か、それが問題だ」
[PR]

by ar-2 | 2012-05-17 21:56 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(0)


<< 【なめて(ry】続・ねんどろい...      【なめてかわいい】ねんどろいど... >>