赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 14日

デスクトップが・・・

c0155803_21353659.jpg

漸く新しくなりました。が・・・

以前にハードがクラッシュした際に全てトンでしまったのと異なり、今回は予めディスクを介してブックマークをエクスポート/インポートしておいたのでその点ではバッチリであったものの、画像関連の扱いに非常に難儀しています。画像の通りスキャナーからの取り込み/編集はなんとかなるのですが、コンデジは端子がもう大分前からイカれていてメモリーカードをデスクトップ本体に直接挿入していたのが、今回はそれもままなりません。まあ、平たく言えば機械オンチの私に原因があるのですが・・・。
c0155803_21524428.jpg

そんなわけで先が案じられますが、以後のup画像が全て過去のプリントなどという事態は避けたいものです(汗
苦し紛れの本日の更新は、21年前の1991(平3)年4月14日の尾久で撮影した2カット。私にとっての実車趣味のベルエポックはもう数年後なのですが、この頃も十分過ぎるくらい楽しかったですね。今はもう、追っかけるクルマがほとんど無くなってしまいましたが・・・。
[PR]

by ar-2 | 2012-04-14 22:00 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(0)


<< 4/15      本日の・・・ >>