赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 07日

萌芽の頃に~思いつくまま近況

c0155803_19545252.jpg

最近はこんな記事ばかりですが、まあそういう事です(何
今月末の私的figma祭りがもどかし過ぎるほどに待ち遠しく、禁断症状の発症も認められる今日この頃、暦は4月に改まりようやく12年度が胎動を迎え、短期集中型である世の春休みもピリオドを打ち、ルーティーンも不気味なぐらいの平穏に包まれつつあります。まあ、これも来月の大型連休までの束の間でしょうが・・・。

かたや本業?である筈の鉄分については、昨日の遅番出勤時に東戸塚脇を通過した際に目撃した下り貨物が、空荷のシキ(トランスを挟み込む筐体同士が結節された状態)とヨ8000を混結していたりとか、そして本日退勤時には舞浜通過を見届けるも東京で画像のクルマに追い付いたりと、刺激については恵まれているようです。

とりあえず魔譚の編纂を何とかしないと・・・(汗
[PR]

by ar-2 | 2012-04-07 17:59 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 貸しレに行ってきました(横浜夢...      本日・・・のみならずの近況 >>