赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

中京からの実況

c0155803_21554545.jpg

「魔まマ」展名古屋開催を端緒とした本旅程は、根っからの鉄ヲタ性分もあってお約束通りの肉付けがなされ、無事?1日目を送る事が出来ました。
そのアシはあの静岡行の生まれ変わりである沼津行321Mを振り出しとした鈍行無双に落ち着き、予め企てていた城北線乗車と本朝に突発で思い付いた某線初体験を果たしてきました。

シメはこれも予め企てていた美濃太田の「須田コレクション」訪問でしたが、事前に私がweb上で得ていた情報とは異なる状態となっており大いに瞠目しました。これらについてはいずれ本編で「増・ボリュウム」ばりに紹介したいと思います。
そして画像のネタも思わぬ展開?の産物!二次元目当てでもやっぱり鉄分の「ツキ」からは逃れられないのかも知れません。
[PR]

by ar-2 | 2012-03-19 19:40 | 外出・旅行


<< 中京からの実況(2日目)      3・17ダイヤ改正~早番ルーテ... >>