赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

春雨そぼ降る頃

まずは一昨夜に始まる概況・・・。
件の秋葉での一席は雄三匹でHEB(ハイエコノミックボトル)を2本カラにし、果たしてそれが過剰であったのか不足であったのか、今更どうでもよい事なのかも知れませんが湯水の如く?煽ったのがしっかり奏効し、早番サイクルの昨日の寝起きは酷いものでした。
とは言え何とか踏ん張りつつ出勤すれば、連続公休明けの作業量に思わず魔女化。ああそういえば市井は春休みだったね・・・と思わず遠い目を湛えずにはいられなかったのです(←他人事)。

そんな昨日はいつものルーティーンがそうであるように轟沈。アタマの中では琴電1070の屋根板に落書きする気マンマンだったのですがそれも叶わず。やっぱ公休でないと無理なのかなぁとやや諦観気味です。
その勤務形態も今週はまだ「ハーフ」なのでマシですが、一公休を挟んで襲来するのは早番無双の5連勤!しかしその後に件の「降って湧いた」3連休を食い潰しての名古屋遠征がありますから、ボヤいても絶望しても始まりません。

二次元も鉄分も気の向く範囲で楽しめるだけ充分な身の有り様なのかも知れませんが、欲の皮の突っ張りを包み隠さず宣うと時間はもう少し欲しいですね。単に私がそれを創るのが下手糞なだけではありますが・・・。
[PR]

by ar-2 | 2012-03-10 07:23 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 3・11から1年を前に・・・他      本日(昨日)の・・・ >>