赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

本日の・・・

c0155803_22474895.jpg

※画像は演出です。普段は破損を案じ装着していません

渋が物凄く見づらくなった・・・デスクトップの場合だけど。その腹いせではないけれど、杏子とさやかのタグで「古い順」でイラストを閲覧した。結果、史実通りというか杏子に対しての印象がそれなりであった事を改めて実感させられたわけで。

ページを進めながら日付を注意深くみれば、2011年2月後半には既に「杏さや」なるカップリングの単語が見え、やがて3/3(関西)、3/4(関東)を以ってして流れは完全に変わっていった。そりゃそうだろう・・・リアルタイムから遅れる事半年以上、いわゆる乗り遅れ組の私でさえ前例の無い感情移入を抱いたほどなのだから。
c0155803_22482887.jpg

そんな伝説の9話から間もなく1年・・・リアルタイムでもし私がこのタイトルに接していたら今のホビーはどうなっていただろうかという興味はあれど、他方、そのタイトルを取り巻くエネルギーが未だ衰えないのも凄い。劇場版の公開も発表されている最中、まだまだこれからも盛り上がる機会は多分にあるだろう。

・・・というのは前座でして、何よりショックだったのは3月改正後の「ながら」の設定が東京発3/23~31、大垣発が3/24~4/1という一週間程度であったわけで。件の中京行も18切符行使で昼行移動という選択肢もありますが、正直もうタルいです。若い頃は何とも思いませんでしたが。かといって往復新幹線も・・・どうしたものか。

あ・・・催行を止めるという事は無いです(笑
[PR]

by ar-2 | 2012-02-19 22:56 | 多事壮言(旧・雑言)


<< その大粛清、新陳代謝につき・・・他      中京への春旅なるか >>