赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

ちょっとのブレイク

最近気付いたのですが、エキサイトブログのレポートが新しくなったようで、アクセス解析やリンク先、検索キーワードや閲覧記事がわかるようになりました。

で・・・
c0155803_2015950.jpg

閲覧された方は参考になったでしょうか・・・。

ていうか、心当たりの記事が無いんですが(汗 「制服あんこ」なら大好きd(ry

c0155803_20182943.jpg

でもって、懲りずにまたまた「十六茶」レポート!
昨日の公休を挟み早番出勤の今朝方に当該コンビニに寄ってみましたところ、一昨日の再入荷時よろしく陳列棚に十六茶はギッシリでした。が・・・それはストラップフィギュア無しの通常品の塊だったのです。たった一度とはいえ「再入荷」という夢を見せてくれた某口ーソン(と思われる)店舗におけるキャンペーンは発売から一週間と経たず大団円を迎え、同時に放映終了から間もなく1年が経つにも関わらず衰えを見せない「魔まマ」人気の鉄板さを改めて思い知らされた次第です。


そしてそして、先週の金曜日のおハナシ。
退勤後の新幹線で新潟へと出、大阪行上り「きたぐに」を企てていた某氏ですが昼頃に運休確定の報せを受けたようで・・・

「ちょいと面貸しな」

というMっ気のある私にとってはゾクゾクするような文面のメールが届き、急遽某氏の自棄酒に「一緒にいてやるよ」となったわけです。ところがいざ落ち合ってみるとどうも風邪気味のようであり、呑みは程良く切り上げて帰宅。果たしてこれが消毒として有効であったかは怪しいですが、何にせよ某氏は改めての「きたぐに」リベンジの機会を設けられたようですので、その良いレポートを期待したいものです。

で、やや時間を戻してその某氏と落ち合うまでのインターバルを用いて秋葉界隈を徘徊。このところ意識的に鉄模に関するパトロールは緊縮財政の見地から行わないようにしていたのですが、私の神経に「魔」が差したのかとある中古鉄模店の間口へとフラフラと吸い込まれて行き・・・。
c0155803_20403414.jpg


『サイフが軽いーこんな複雑な気持ちでGMキットを買うなんて、初めて』

『もう何も恐くない。人間ー水分さえ摂れば何とかなるもの!』


orz
[PR]

by ar-2 | 2012-02-12 20:49 | 多事壮言(旧・雑言)


<< デザインを変えるなんて、そんな...      西国奇譚(Farewell58... >>