赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

たまにはデスクトップを立ち上げない夜も

あったりするわけで。

少々、めんどくさやかちゃん的な記事を・・・以下、最近オフで考えたことや関連動静について。


・弊ブログタイトルの変更
・若しくは特定記事の取扱い廃止
・上記についてアルコール消毒がてら某氏の所見を伺う
・活字小説のメモでノートが埋まる
・しかしそれらの咀嚼が何よりも難しく、また楽しかったり
・対して鉄模は寒さを口実に何一つ進捗せず
・弊ブログタイ(以下無限ループ

まあ何というか、思い込みや迷いの部分もありますから話半分・・・あくまで戯れ言です(汗
それでもこの寒さと私的な眠さばかりは何ともならなさそうです(鬱)
[PR]

by ar-2 | 2012-01-28 22:56 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 木枯らしは落ち葉にフォークダン...      十時のおやつは二次で(何 >>