赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

感じるということ

昨夜は5回目の新年会でした。私にしては多い方・・・というか、新年会ってのは単なる名目ですね(汗

その席上のやりとりで明らかになったこと、それは・・・


けいおん!の卒ラ事後シーンで泣いた某氏
アニマスの千早絶唱で泣いた某氏
けいおん!とアニマスで一度も泣かなかった私

魔まマ9話を100回見たら100回泣くと豪語する私
魔まマ11話から最終話へのセットで泣いた私
魔まマで一度も泣かなかった某氏


見事なまでの感性の擦れ違い。それは健全さの顕れであると分かってはいるつもりでも、やはり驚いてしまったりもするわけでして・・・。
まあ何というか、「自分は間違ったものを感じているんじゃない、人と違うものを感じているんだ」というミョーな自信?を改めて覚えさせられた一席でした。


追伸:
杏子語りくどくてごめんなさいホントごめんなさい

でも、某氏が「マミ杏」を知らなかったのは軽くショック。赤黄コンビもなかなかですよ!
[PR]

by ar-2 | 2012-01-14 07:05 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(0)


<< 鉄分も二次元も綯交ぜにして!~...      創るということ >>