赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

これからの事とか・・・

本日の昼食はきしめんでした・・・単なる偶然ではあったのですが(謎
とはいえやはり本場のものとは乖離していて、歯応えというか食感がまるで違いますね。
こちらの仕様も決して嫌いではありませんが・・・。その繋がり(謎 ではありませんが、2月頭に地元の悪友と大阪に行く予定です。

メインは新潟行の列車・・・言わずもがなですね。私が初めて乗った寝台列車が583系「ゆうづる」でしたので、ちょっと思い入れがあるのです。決して実車に詳しくはないのですが(汗

その前座としての大阪回遊ですが、予定では手付かずであれば諏訪ノ森の駅舎記録、阪堺モ161復元車記録なんかが出来ればと考えています。それと、困ったこと?に悪友の希望で京阪の木幡の某ショップや阪急の甲陽園訪問も盛り込まれたりして・・・なかなかカオスなコースになりそうです。

今月は新年会を別とすればホビーはかなり手空き・・・何か満たされるものを見つけたいところです。
[PR]

by ar-2 | 2012-01-12 12:03 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 創るということ      必衰するということ >>