赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

諦めたら負けだと思っている・・・けど

聖夜の前哨戦ともいうべき激務のルーティーン。その刻より漸く解放され、B線で帰途の最中にあります。そしてその疲労感は工作の気力はおろか、デスクトップを立ち上げる所作すらオミットさせるものであり・・・ってのは言い訳ですね。とは言え年末はいつもこんな調子ですから、当の本人は結構どこ吹く風だったりもしますが(笑

そんな師走のホビーライフ、先日一般販売の開始された鉄コレ東武6050については某氏より代購の配慮もいただきましたが、現状以上の箱積みも得策ではないという思念が脳内を占めるようになり、購入を見送っています。例えば決して安いとは言えないキットの購入に際しては何かしらの企図をもってしてるわけですから(少なくとも私はそのつもりです)、そのプロセスを放置してあれもこれも・・・というのはおよそ聡いとは言えず、クローゼットを開帳した刹那視界に飛び込んでくる鬼のようなキット在庫の無言のプレッシャーに負けた自分が今ここに居るわけです(涙

まあそんなエラそうな事は本来なら仕掛かりの2000を片付けてから言うべきなのでしょうけどね・・・。暫くは「もう、何もしたくない」日々が続きそうです。
[PR]

by ar-2 | 2011-12-16 22:31 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(0)


<< 春が別れの季節とは      200系 >>