人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 03日

東武850系の製作(その4)

東武850系の製作(その4) _c0155803_21202655.jpg

怠け気味であった本工作、ようやくクハ850-3形式の床下機器を組み上げ、足回りの下ごしらえが済みました。
ところが・・・8月に入るや否やこれまでのカラッとした陽気は何処へ?なんだか不安定で塗装工程にスンナリ入れそうにありません。
多少の湿気(感じ方は個人差があるので一概には言えないですが)でも吹いちゃう人は吹いちゃいますが・・・私はその勇み足で
後悔したくないので、自身で許容できる条件でしか吹き付けないようにしています。
東武850系の製作(その4) _c0155803_2125918.jpg

うってかわってこちらは数日前の撮影ですが、画像のクルマ・・・最近「連日」に亘って目にしています(本日も)。
以前と比べれば本数が増えているので遭遇の確率が高いのは判りますが、何だか呆気にとられるような感覚です。
さて、市井では「夏休み」の声高い葉月ですが、私の公休は土日と一切シンクロしていません。しかし「金曜日」にはちょっとした
イベントへのチャンスがありますので興味のあるところですが・・・ハッパをかけて出向きたいところです(汗

by ar-2 | 2011-08-03 21:31 | 鉄道模型(東武鉄道)


<< PLAY BACK~あのとき何...      鉄模ヲタから見た二次元 >>