赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 27日

シーズン

c0155803_20341535.jpg

昨日の買い物における会計時、ふと渡された1枚のカードを目にし思わずハッとさせられました。そう・・・もうこのシーズンなのですね。
昨今の鉄道模型業界はマイナー・メジャー如何を問わず重複モデルの乱発や、ニュージャンルであるコレクションホビーによって
これまで考えられなかったようなカテゴリの拡充など目覚しく、それらの情報についても数多の媒体により得る機会が当然となった昨今、
敢えて暑中の銀座界隈まで繰り出さずとも・・・ですが、やはり竹橋の科学技術館時代からの付き合いとしては良くも悪くも「夏の風物」です。

松屋の楽しみとしては個人的にはそのアフターにある・・・というのが正直なところ(笑 ですが、現在私の周囲での親しい面々は
多忙になったり環境が変化したりといった境遇にあり、本年の夏はいつになく大人しいものになりそうです・・・。
c0155803_20423653.jpg

かなりオーバーラン気味ですが、15万アクセスを頂戴していました。
今日まで開設からおよそ3年半、多くの方にご覧いただいている事を実感する数字です。
これからも有益・無益に関わらず?数多の情報を垂れ流して行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
[PR]

by ar-2 | 2011-06-27 20:47 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(0)


<< PLAY BACK~あのとき何...      梅雨のお出かけ・・・の事後に >>