人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 19日

本は心の旅路・・・なのか?

このところ寄り道がままなるようになり、その巡回コースに書店が含まれるようになっています。
本日も流し半分、探しモノ半分でウロウロしていましたら・・・
本は心の旅路・・・なのか?_c0155803_21572294.jpg

第4集が出ていました。これにて完結です。
しかしながら、なんと「女子高の鉄研」舞台というトンデモナイ次回作が始まるとか・・・。期待?しましょう。
本は心の旅路・・・なのか?_c0155803_2201162.jpg

こちらは2010年12月購入。内容はあえて記しません(汗
やはり年末は忙しすぎてブッ壊れていたんでしょうか。いや、もともとって言われたらそれまでなんですが(笑
本は心の旅路・・・なのか?_c0155803_2222229.jpg

でもって2011年1月購入、一気に読み倒しました。
いや、面白かったですね。高坂兄妹にはイライラ、ハラハラさせられっぱなしですが、続巻が待ち遠しい限りです。
本は心の旅路・・・なのか?_c0155803_2282080.jpg

こっちは鉄分。GMのには暫く手を出さないつもりだったのにやってしまいました。
新古品でかなり安く出ていたというのが購入動機ですから不遜にも思えますが、逆に京急でなければ買っていたかどうか。
そう考えると価格なんてあってないようなもの・・・なわけないですね(汗 先頭の4連なので勿論1329+1381で纏めるつもりです。
動力ユニットはポイントで頂いたものですが、私にとって初のGM新動力です。
今後どう付き合っていけるのか、そういった意味ではキット本体より?もドキドキです。

by ar-2 | 2011-01-19 22:13 | アニメ・フィギュア他


<< 京急1329+1381を造る(...      ちょっだけ定点対比 >>