人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

毒書の新春(違

毒書の新春(違_c0155803_20204379.jpg

ここ数日の買い物。まずは某プロの推奨による書・・・といっても、某プロが推しているのは多分アニメーションかと。
鉄分ゼロも程々にしておかないとヒンシュク物なのですが(謎 、私はまず原作ありきという事で第1巻を購入してみた次第です。
毒書の新春(違_c0155803_2022386.jpg

本業?はこちら。まあボチボチやっていきます・・・。
赤い方向幕ステッカーは、行先よりも種別・運番の時代時代の拘りが滲み出ています。もっと言うと、行先だけであればGMのステッカーで十分。
そこから先の運番・種別へ特化するという、即ち買うユーザを選ぶアイテムですね。個人的に思い入れのある「急行99TH」もしっかり収録。

by ar-2 | 2011-01-13 20:29 | 買い物


<< PLAY BACK~あのとき何...      鉄道コレクション「京浜急行電鉄... >>