人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

日付?何それおいし(ry

日付?何それおいし(ry_c0155803_146118.jpg

今年は一体何なのだろう・・・と(謎

そんな1日の始まりは富嶽から。久し振りに感じる青空の下、少し前とはうって変わってスッカリ冬の装いになっています。
日付?何それおいし(ry_c0155803_1551723.jpg

回り道して書店へ。
そこで見つけのはアーカイブスシリーズの新刊ですが、流石はピク誌・・・その資料性の高さはまさに誉れ!
私は近江の記事だけで即買いでしたが、江若や淡路など個性溢れる会社線の記事も含めて見所満載、ローカル私鉄ファン必携でしょう。
日付?何それおいし(ry_c0155803_1553161.jpg

変わり行くビジュアル。
実は201に伍して205の「京葉顔」もかなり遭遇機会が限られつつありますが・・・。

そして20日(今日)の某ライブ、ちょっと興味あったんですがとてもそういう雰囲気ではありません(涙
もっちろん今日も出勤、そして帰宅は明日?

by ar-2 | 2010-11-20 01:52 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 間近に迫る東讃行 ほか      空色日記? >>