赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 01日

近況短信

今年もあと残すところ2ヶ月です。
秋季のメインである10月は天候不順に祟られ、その季節感に乏しかったです。そんな10月後半の短信をば。
c0155803_22334895.jpg

・武蔵野の「現行」字幕対照表
加刷も継ぎ足しも何も、「むさしのドリーム」がある段で(笑 全交換は決定的ですね。
ちなみに本日の15時過ぎ、所定府中本町行において「車両交換」という理由で快速西船橋行が運行されました(M2ではありませんでしたが)。
朝方の大雨による房総半島内ダイヤ乱れの余波と考えられますが、理由内容が珍しい類かと思われます。
c0155803_22391991.jpg

・初めての電気式内燃機関車
発売から時間が経っていますが、「信州ゆかり」ということでかねがね欲しかったものです。勿論中古品。
このアイテムについては後日レビューしたいと思います。
c0155803_2243124.jpg

・重連の魅力
621のトレーラーが状態良で出てくるとは思いませんでした。これも中古品です。
一緒に並んでいた「夕子」にも食指が動きましたが、これは実車を未だ見ていないのでとりあえず見送りました。

明後日、24年振りとなる某地に出向く予定です。
[PR]

by ar-2 | 2010-11-01 22:51 | 多事壮言(旧・雑言) | Comments(2)
Commented by HN考案中(^^) at 2010-11-04 02:24 x
どもご無沙汰です。
DF50長野機関区仕様良いですよね。実はあっしも先日購入していましてどう使おうかなと思っていました。めっちゃマイナーなので誰も関心寄せてない感じなんだろうなと思っていたのですがこのアイテムの注目されていたとはさすがです。レポ楽しみにしていますね~(^^)/
Commented by ar-2 at 2010-11-04 23:05
HN考案中(^^)さん、こんばんは。
先日の国展でもお久し振りでしたが、こちらではもっとでしょうか(笑
DF50長野、購入されましたか。この丸味のある「DF50らしくない」スタイルがイイですよね。
何一つ疑問の解明していないレビューで参考になるかどうか相当怪しいですが、一応纏めました。
とにかく資料が限られますから、この手のモデルは半分想像?で楽しむのが適当かも知れませんね。


<< 肥沃の地に響くスルザーの咆哮(...      決め所 >>