赤い電車は白い線

khkar2.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

業務連絡とか

c0155803_2237403.jpg

・長沼の20

正解は「救援車」でした。GM旧国大判ステッカーに収録です。
c0155803_22384638.jpg

・うさぎ

ありました。で、これでは見辛いので・・・
c0155803_22391722.jpg

トリミングでズームアップ。スピーカのカバーはほぼ正方形、位置等は画像から類推してください。
画像の保存などはご自由にどうぞ。あと、東武8000のは正方形ではなく長方形でした。訂正します。
c0155803_22575411.jpg

字幕の横だけかと思ったらまだありました。乗務員室側の前方です。
位置的には間柱よりやや連結妻寄でしょうか?にしても片側2箇所・・・加工し甲斐がありそうですぞ(謎
c0155803_2241020.jpg

・過ぎたるは猶及ばざるが如し

橙色のヤツが引退したらしいですが、201なんて珍しくも何とm(ry
青22号の子も忘れないであげてくださいね。出勤時に偶に葛西で遊んでます(マテ
[PR]

by ar-2 | 2010-10-17 22:43 | 多事壮言(旧・雑言)


<< 湖国逍遥(2日目その3・がちゃ...      続・600形(Ⅲ)、遂に!~重... >>